日記過去ログ

2004年 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月


◆2008年 8月31日(日)

 さて、今年もサマソニに無事行って帰ってきました。
 去年は一日だけだったけど、今年は思い切って二日間参戦することに。
 暑さ対策はそこそこに、でもメガネケースだけは忘れずに。
 
 以下見たものすべて。
 
 8/9
 サカナクション
 THE METROS
 Perfume
 人多すぎ。殺す気か。
 
 BLOOD RED SHOES
 ZEBRAHEAD
 モッシュをしにいきたかったので。見に行ったは良いが昼飯後だったので直ぐに腹痛を起こしてリタイア。
 
 THE FRATELLIS
 幸せな時間。
 
 THE PRODIGY
 今年のベストアクトだった。最も本能に訴えられかけたとき。このまま朝まで踊り続けよう!
 
 終電がなくなったので、メッセ内に宿泊。
 
 8/10
 the telephones
 SILVERSUN PICKUPS
 MEG
 THE TING TINGS
 VAMPIRE WEEKEND
 POLYSICS
 BOOM BOOM SATELLITES
 JUSTICE
 DEVO
 THE LIVING END
 
 2日目は取り立てて書くことは無いかな。
 強いて言えばTHE LIVING ENDで踊れたくらい。
 あ、後DEVOがお気に入りになりました。
 
 8/15-17
 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO
 
 みんなと北海道へ。
 はしゃぎすぎました。
 
 特筆すべきはやはりLOSALIOS。
 まさかの達也とベンジーのセッション。
 「レッツらゴー」の掛け声と共に演奏されるサリンジャーとガソリンの揺れ方。
 あまりに興奮したおれは、普段は余り行かない最前へと乗り出し、そして1万円を無くした。
 
 ベストアクトはTWIN TAIL。
 2日間見て、このバンド程緊張感のあるものは無かった。
 
 

◆2008年 8月8日(金)

 さあて、明日はいよいよサマソニだあ!
 チケットも持ったし、お金も足したし、パスモもチャージを済ませたし。
 メガネケースもきちんと鞄にいれときました。恐らく、明日明後日と一番活躍するアイテムでしょう。
 
 ライブ前はいつもワクワクするけど、フェスの前となるとまた格別だやあ。
 死ぬほど飲んで歌って踊ってきます。
 
 その為には、まず明日の早起きを頑張らなくちゃあね。
 お休みなさい。  
 

◆2008年 8月7日(木)

 ここいらで、最近の動向を記しておこうと思う。
 
 ・モンコレ復活
 何故だか突然復活したモンコレ。そしてこれ幸いにと復帰を果たし、のっけからレンガ3つやらシングルカードやらを買い漁りもうひどいことに。
 一通りデックは組めたので、夏の大会に何回かは出て見たいなあ。デックの調整もしたいし、対戦者絶賛募集中です。
 
 ・入社試験
 なんとはじめての試験である。筆記。自分の中ではまぁまぁ出来た方だと思うし、なんとか面接までは漕ぎつけたいところ。
 
 ・花火大会
 地元に大学のバカ共を呼びつけてやった。
 
 ・BCC
 久しぶりにモンコレの対戦をしてきた。やっべ、超楽しい。安田氏とも対戦出来た。氏は本当に楽しそうにモンコレをするのでいいよね。モンコレおもすれー。
 ・スタジオ
 大学の学園祭に、バンドで出演しようと試みているのだけど、それには音源審査が必要なのでぱぱっと録って来た。
 
 ・プール開き
 大学のバカどもとプールに行った。
 プール中は、「女のケツやべえ!」と常に叫んでいた。やはりアホである。
 
 そして、時期に俺の夏フェスがはじまる。
 以上。
 
 おやすみ。   
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO