日記過去ログ

2004年 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月


◆2005年 9月30日(金)

 ケツイ。
 少しだけ操作のコツを覚えた途端に、1面中ボス前で累計と現倍が890/730とか出た。1面の累計が2456倍も出て、スコアも1890万弱。
 後やるべき事は砲台と屋根の空ロックのみで、成功すれば累計35倍の上乗せはほぼ確定されている。そうでなくても近い内に1900万オーバーは出るだろうしくっくっく。
 
 ところで、バイトをしていたら唐突にメールが来た。
 
 「10月17日までに2周目行かなかったら罰ゲームね♪」
 
 ファック。
 もう半年近く5面にすら入っていないのにっ……!
 あまりにも、無謀……ッ!!
 まあ。やれるだけ。
 
 マグマックスにダラ外復活していた。もうダラ外をやりに、秋葉まで行かなくてもいいんだ! バンザーイ!
 とりあえず根性でカニ倒して来ました。多分、次はシャンプーハット辺り。
 
 散々クソゲー扱いしていた式神2が最近すげえ面白い。    
   

◆2005年 9月23日(金)

 それにしてもだ。今更になってこんな事を書いてどうなるものか、と思う。日付は23日になっているが、実際書いてるのはもう大分先の日だったりする。どれぐらい先かは、貴方が恐らく今見ている日にちぐらいでしょう。そしてきっと、貴方が見ている日にちぐらいに多分私はリチウムをコピーして友達と合わせてました。
 
 今日はバイトも休み。折角の休みと言う事で、サンクリの新刊でも漁りに東京へと出てみることにしました。  お決まりのコースで西へ東へ。同人ショップを梯子した後はHEYへ寄ってSTGに現を抜かし、気が付けば財布の中身は寒くなり、周りの気温も少しづつ下がり初めてきていました。
 腹も減ってきたところで、久しぶりに友達と飲みに行くか、と思いついて、収集してみることに。色々メールを出して見たにもかかわらず、結局1人も捕まらず。「冗談ではない!」そしてガノタではない。ところで、収集したとか書くと、やたら友達を呼んだ様に見えますが、実際は4人だけです。俺友達少ねえんだわ。 
 
 結局2軒3軒回ってみたところで、某オフでいつも利用している某大将のところへ行って1人寂しく飲んでました。  「君は〜、ああ。あの麦藁帽子を被っている人たちと一緒に来ていたよね」なんと覚えられている。因みに、来るのは今日が2回目。前に来たのは1ヶ月以上前。な、なんで……?
 
 まぁ、それから右往左往色々ありまして、隣に座っていたご夫妻と焼き場の人と話が盛り上がっていたら、案の定時間を忘れて終電を逃す。帰れない。次の日、バイト。死、ねと。
 結局また元の店へと戻ってきて飲みなおし。究極の焼酎らしい「おみき」と言うのを出してもらったんですが、これがまたアルコール度数が50もある代物でして。一瞬ビビリ入ったのだけど、意外とロックでもいけた。
 
 ああもう面倒くせえ。
 その後は何か知らんけど大将と隣に座ってた旦那と音楽の話で盛り上がって、店閉めた後一緒に飲みに連れてってもらって、カラオケに入って、朝早く帰りましたまる
 
 全然関係ないメモ。
 ケツイボム初成功。結構、その、なんだろう。成功してみるとつまんね。    

◆2005年 9月21日(木)

 昨日から学校も始まり、ようやく夏休みが明けたのだなあとなんとなく感慨深く過去を振り返って見たりするのでありまして。
 振り返って見れば、主にバイトしかしてませんでしたが、要所要所で結構色々なことして楽しめたような気がします。
 さて、ところで。学校が始まったと同時に成績も返ってきたわけですが、こいつもまあ、文字通り可も無く不可もなく、大して面白みの無い普通の成績でした。まぁ、無事通過出来ただけ良かったと言うか、あんなんで単位落とすわけには行かないと言うか、流石に高2の冬の時のような大惨事はそうそう起こりません。
 因みに、どの程度の被害だったかと言うと、10教科中6教科赤点でしたアーハハハハハオアチュリー!!
 まぁ、何とか卒業はできました。
 
 

◆2005年 9月17日(土)

 ただいま。どうやら、無事に家に帰ってこれたようです。
 上手い具合に同好会の合宿とサークルの旅行が重なってしまった為、一週間ほど丸々遊びに出かけてしまっている状態でした。まぁ、楽しかったから良かったのだけど、疲れた。
 合宿の方は、楽器を持って軽井沢にあるスタジオ付きの旅館に入りました。2時から12時までスタジオは取っていたらしく、みんなで交代しながらずうっと入ってました。交代して自分が入っていないときもひたすら楽器を触っていて、音楽三昧の1日でとても楽しかったです。
 驚いたのが、私の誕生日は9月6日なのですが、飲み会の時に誕生日おめでとうの寄せ書きをわざわざみんなで色紙に書いて私にプレゼントしてくれた事で、あれは凄く嬉しかったなあ。
 ああ、後驚いたと言えば、旅館に置いてあったplayerを読んでいたら、JONE5がいつの間にかマンソンを脱退しててしかもCDまで出していたと言う事。もう駄目かもわからんよ、あのバンド。
 
 もう一個の旅行は飲み会とぷよぷよをしに行ったようなものでした。いみねー。   
  

◆2005年 9月11日(日)

 昨日でようやく怒涛のバイトラッシュも終わり、少し一息ついている最中であります。
 明日からは、合宿だの旅行だので1週間程家を出ずっぱりになるかもです。楽しみ。
 
 それはそうと、選挙行ってきました。選挙権を持ってからは、初めての選挙でした。
 誰に入れていいか全然わかんねー。

◆2005年 9月8日(木)

 ケツイDVDの予約をしました。ついでにいつの間にか上がっていたプロモーション動画を鑑賞。いやぁ、これマジでテンション上がるなあ!
 決めた。1周2億を達成するまではDVDは見ない。絶対見ない。何が何でも見ない。
 因みに、参考までに言うと、実のところここ半年ぐらい5面には突入したことは無かったりする。
 我ながらなんつー無理難題を。
 本当に平気なのか?
 果たしてDVD発売までに2億は達成出来るのか?
 つーかそれまでに5面に突入出来るのか?
 こうご期待! 
 
 ところで。
 BUMPの銀河鉄道の歌詞に出てくるぬいぐるみの女の子と、キャンディーを差し出した女の子はきっと同一人物なのですよね。
 今にして思えば、どうしてそれぞれが別人物だと思い込んでいたのか不思議でしょうがない訳で。
 とにかく、僕は今、妄想の中でぬいぐるみの女の子の笑顔が見れて、最高に幸せな気持ちなのですよ。
 
 話はぶれますが、あの曲の一番の聞き所は「進んでる〜」の後に一瞬だけ響くカッティングの音だと信じて止まない。  
 

◆2005年 9月7日(水)

 免許の更新に行ってきました。夜勤明けでそのまま寝ないで免許センターへ。
 正直、2時間の講習は殺されるかと思いました。ねむいよ。ねむい。ねたい。
 
 地獄の様な2時間からもようやく解放され、なんとか無事に免許の交付されました。
 なんか、新しく撮った写真と前に撮った写真の顔が違い過ぎるんですけど……。
 過去に撮った写真の方が老けてねえかこれ。面白いので旧免許書も持って帰ってきちゃったよ。
 
 帰りにペンタブを買ってきました。色々な話を参考しつつ、FAVOの430を買うことに。
 最初のときは書きづらくてどうしようかと思ったけれど、慣れてきたら結構おもしおい。
 そういや、ここ絵板なんてものありましたね。管理人が絵を描かない絵板。
 
 で、3〜4時間ぐらいマグマに引き篭もり。
 いっぱいケツイやった。
 ENSTさんとかLISくんとかと約一ヶ月振りに会いました。
 最初に出た話題はやっぱりDVDの件で、LISくんも買いはするけど見るかどうかはまだ迷ってるとのこと。
 手っ取り早く稼ぎの方法を知りたいと思いつつ、自分自身でもうちょっと詰めて見たいとも思いつつ、うーん。  
 

◆2005年 9月6日(火)

 ところで、今日は私の誕生日でした。21才になります。なんとなく気持ちが悪い。
 何故か私と同じ誕生日の人がネットとリアルを含めて片手では数え切れないぐらいは居て、そんなこともあるものだなあと誕生日のたびに不思議がるここ数年です。
  
 驚いたのが、バイト先の専務から誕生日おめでとうのFAXが来ていた事。しかも手書き。
 返事も書けと言う事で少し悩んだけれど、貰えて結構嬉しかったです。あ、そこ。どうせ形式ばってるとか言わない。そうでもない内容だったんだから。
 後何故かお客さんに祝ってもらって、こっそり仕事中に乾杯させてもらいました。そして一気に飲み干される焼酎。んげげ。
 
 とまあ、そんな感じで誕生日あんまりおめでたい気しないけどおめでとう俺。  
 

◆2005年 9月3日(土)

 休みの日は寝てると終わってしまう。今日は気が付いたら夕方の6時だった。ぷー。
 時間的に考えたら、毎日休み無く働いてる事になるんだよなあ。ぷー。  
 

◆2005年 9月2日(金)

 か、神……。
 画質は荒いらしいですが、超期待。マジ期待。サントラやブックレット付きで、しかも攻略やシステム解説まで!?
 読むべきかどうか凄く迷う。うーん。もう少し自分の力で頑張って見たい気も。1周2億を達成するまで全部封印すっかな。何年かかるかわからないけど。
 1面1900万、2面5000万、3面8000万はほんともう少しで達成出来そうなんですよ。運が良ければ。そうすりゃ4面で1億は間違いなく越すし。
 うーん。
 
 「もう少し、優しく丁寧に扱ってくれませんか? 折角私の書いた記事なのに、そんな風にしたらページが破れてしまいます」
 「優しく、か。ふむ。こんな風に女の子のスカートをめくるみたいにすれば良いのかな?」
 「い、今のはセ、セ、セクハラ発言だと思います!!」
 「冗談だよ。そんなに怒らなくてもいいじゃあないか」
 「大体、スカートめくりってそんなに優しくするものですか? もっと雑で荒々しい感じがしますが」
 「それは子供の場合だね。大人になると、時と場合によってはゆっくり優しくめくるものさ」
 「あまり良く分かりません……」
 「ほら、こんな感じで」
 「きゃあああああ」
 「!? は、はいてn」
 
 ところで、実は僕はスカートめくりと言うものをした事が無いのです。嗚呼、子供の時にやっておけばよかった。今やったら捕まってしまう。
 
 寝べ。  
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO