日記過去ログ

2004年 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月


◆2006年 3月19日(日)

 ただいま。無事スノボ旅行を終え、昨日の朝方に帰ってきました。
 途中休憩を2度挟んだものの、朝の9時から夜の7時半までほぼノンストップで滑り続けてました。お陰で、もう全身がバキバキと筋肉痛やら打ち身などで痛い痛い。特に腕と足と尻が。
 滑る。シャー。転ぶ。叫ぶ「いてぇよぉぉぉ!」。そして聞こえる。「アンタは一生地面に這いつくばっているのがお似合いよプギャー」。なんだとこのやろう。転ぶ。
 しかし人は成長する。人は失敗から学ぶ。学ばねぇ豚はただのピザだ。今回は4人で行ってきたのですが、その中で1人だけ経験者が居る。幸いその子は優しかった。色々と教えてくれたお陰で、初心者ながらも随分と滑れるようになった。最初の頃は転んでばかりで本当に痛かったけど、それももう過去の話。今では速度を上げ、坂道を降りることが出来る。ドシャー。調子付いたところで、曙のように前のめりに転ぶ。
 
 兎も角まあ、楽しいかったとさ。
 
 持ってて良かった青色一号!!
 池袋ではまだ随分沢山売っていました。なので出発前に時間ギリギリだったのにもかかわらず、ダッシュで買ってきました。とりあえず3本。使用と保存用と観賞用。
 な訳がねえだろダラズ。今思うとなんで3本も買ったんだろう。味の方は、あまり宜しくない。と思う。後まるまる2本残っているんだけど、どうしようコレ。
 
 お休みなさい。  
 

◆2006年 3月15日(水)

 0泊3日で、スノボに行ってきます。夜行バスに揺られながら北志賀高原まで。
 今日の夜に出発し、明日を一日中滑って過ごし、明後日の朝に帰ってくると言う中々のハードスケジュールです。雪山に行くのは6年ぶりくらいかなあ。久しぶりに行くものだから、色々と物入りになってお金がかかってしまいました。身体の方はなまってるとは思いますが、初心者コースでのんびり滑ってたいと思います。と言うか、スノボは今回が初めてなんですけどね。
 
 ところで。
 給料も入り、そろそろ往年の夢だったDAW用のPCでも組もうかと思ってるんですが、いまいちパーツ選びに自信がなくてどうしようかと悩んでいる最中です。ううむ、どうしたものか。こちらのサイトなどを参考にしつつ、CPUは今ならAthlon64がいいのか!? とかシリアルA・T・A! A・T・A! などと考えているのですが、一番困ったのが音周りのこと。サウンドカードやらスピーカーやら、一体どれを選んだらいいのやら。やる事と言えば、打ち込みの音楽にギターの音を録って乗せるくらいなんですが、どうせなら出来るだけいいものが欲しい。予算的には、本体に20万、音周りのところだけでは、10万くらい投資しても良いと思ってます。誰か親切なエロイ人教えて!!
 
 ではそろそろ時間なので行ってきます。  
 

◆2006年 3月13日(月)

 しかしまあ、しんどい時こそ笑顔、である。
 辛い時に笑っていられる人間ほど真の強者だ。例え上辺だけの空元気だったとしても。精神状態によって身体に変化をもたらすのは当然のことですが、その逆もまた確かに存在するのだなあ、と最近なんとなしに感じたりするわけです。身体に染み付いた動作が、その後の精神にもそのまま作用する。楽しい時に、人はなんと笑うのである。さあ笑え。今すぐ笑え。苦しくても笑え。心の底から。するとどうだ、身体が少し軽くなったではないか。人間様は阿呆であるから、こんなことでもすぐにころりと騙されてしまうわけですよ。ただし多様するとガス欠を起こすので注意。
 
 日記を書くまでに間が空きすぎると、書くことがどんどん溜まっていったりするわけですが、色々な事がありすぎてもはや何から手を付けて良いのやら。なので何も手を付けないでそのまま放置して置く事にする。
 
 持ってて良かった青色1号!
 でも私はまだ持ってないのでした。もうポーションのプレミアムボックスは売ってないのかしら。5倍濃縮して「ハイポーション!」とかやりたかったのだけど。どうでもいいけれど、この飲料とエーテルを混ぜればエリクサーになるのかなあ、と言う話をこの間した。
 
 お休みなさい。  

◆2006年 3月2日(木)

 世間様は、イベントだオフだ聖ウァレンティーヌスだのなんだのと、さぞかし楽しかったことでございましょうなあ!
 
 と一言だけ書いたまま、文章が暫くずうっと止まっていた。一体何をそんなに私怨に駆られていたのか。まぁ、そんなことはとりあえずどうでもいい。気が付けばもう3月じゃあないか! ギョッ! なんと先月は1回しか更新しなかったのか。えらいこっちゃ。更新しない間に何があったのかと言うと、別に何もありませんでした。精々飲み会があって、3年ぶりにQuartett!と言うエロゲーを買って、ギターのローンが払い終わったくらい。そう言えば、2年ぶりに部屋の中をひっくり返して大掃除もしたっけな。
 
 「店外デートおめ」
 「レポートはー?」
 「お前、良く一緒に行く気なったなー」
 やかましい。
 あのおばちゃんは移動になったので、暫くは悩まされることはなさそうです。   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送