日記過去ログ

2004年 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月


◆2008年 4月30日(水)

 色々あるんだよ。
 まぁ、自分ちの店で、ツレを召喚してグダグダとくだを巻くわけだ。
 己は中学生かっつーのって。
 
 マグマックス。
 マグマが閉店して以来、2ヶ月振りにゲーセンと言うものに行った気がする。
 いえ、本当は2回だけ行くことは行っていたんですが、両方とも何もしないまま帰ってしまったので、ゲームをするのは本当に2ヶ月振りという事に。
 ケツイも久しぶり過ぎてどうかなー? って思ったんだけど、意外とパターンは忘れてない方でした。私程度がやりこんだって言ったらケツイの神様に怒られてしまうかもしれないけど、まぁ結構やった成果は案外身体に染み込んでるもんだ。人間ってすげえ。
 
 今日やったケツイがとても楽しかったのと、えんすとさんが虫2を頑張ってる姿をみて、ちょっとモチベーションが上がった。
 これからまたちょこちょこ通うようになるでしょうたぶん。  
 

◆2008年 4月28日(月)

 25、26日と、大学の友達と草津まで小旅行に行ってきましたとさ。
 出発時にいきなり乗る高速を間違えたり、4月なのに雪に降られたりと、割と愉快な事が多く、笑いに事欠かない旅でした。
 温泉気持ち良い。
 
 昨日は高校の連中と焼肉。
 食い過ぎた。
 帰りにサークルの新歓の二次会に参加してきました。
 
 朝まで呑んでたんですが、お陰で寝坊して今日予約しといたスタジオすっぽかしました。
 あああああ。
 
 おやすみなさい。  
 

◆2008年 4月17日(木)

 折角昨日新しい靴を買ったのに、今日は一日中雨で、履くのを楽しみにしていたのに本当になんなんだよもう! って思うわけです。
 結局今日は一日引きこもってました。どうやら明日も雨なご様子で? でも明日は外に出なくちゃだから嫌だなあ。でも新しい靴はきたいなあ。
 新しいものはいいですよね。服とか、鞄とか。例えば卸したて靴なんかだと、その日はずっと歩くのが楽しくなっちゃう、みたいな。
 明日も雨かあ……。履いてくの止そうかなあ。でも明後日は現場だしなあ。
 ちなみに、買った靴はONESTARです。現場やライブ用に、黒くて動き易くて恥ずかしくないのが欲しかったのです。
 
 ところで、最近ここの姉様の絵を凄く良く見に行ってます。 
 GALLERY>178
 
 なんて言うか、ゾクゾクくる。
 痛いのはちょっと嫌だけど、でも姉様にだったら食べられても良いと思える。
 こういう妄想をして遊ぶとき、私はいつも、なんだかその人とひとつになれたように感じて、すこぶる気分が良くなってしまうのだ。
 何故だかこういう時っていつも、食べる側では無くて食べられる方が圧倒的に多いんだよな。
 何故だろう。
 今日は暇だったのでこんなことを考えながら遊んだ。
 
  Fantasia on Themes from the 'Atlach=Nacha'
 
 折角なのでお気に入り貼っておきますね。要ニコ動アカウント。
 CD欲しいなあ。昔、酔狂でサイトから楽譜落として練習しましたが、私のキャリアでは無理でした(当たり前)。
 ゲームをやってない人は今すぐやりなさい。廉価版が2000円で買えるから。
 
 お休みなさい。  
 

◆2008年 4月15日(火)

 この間申し込んでおいたクレジットカードが届いた。
 以前からカードはどうもなぁ……と思い、割と嫌煙していたのだけど、とにかくヤフオクをやるのにどうしても必要だったので、今回遂に作ってしまった。
 ローンを組むことは多分あまりないだろうけど、でも組めたら組めたで買い物の幅は結構広がるよね。今月はお金ないけど、来月だったら大丈夫、と言った時とかにも便利。
 上限額は高々20万程度だが、なるべく計画的に使うようにしよう。
 
 今日は今期初授業に行ってきました。
 結局週2〜3くらいで学校に行くことにはなりそう。ま、それでもかなり暇を持て余してるちゃあ持て余しているけど。
 卒業研究についても、そろそろテーマを考えておかないといけない。なるべく金がかからない方がいいなあ。
 
 例大祭のサークルチェックはじめました。とりあえず、一つづつ全サークルを調べておくつもり。
 今回、ほんと数多いなあ……。今日でまずはあ行のサークルは大体全部調べ終わりました。明日はか行かな。
 最終的には100サークルくらいまでに厳選したいところだけど、今のペースだと結構厳しいかも。
 
 今日は本当に麗らかでよかった。
 明日も麗らかだろうか。
 世界が平和でありますように。
 
 おやすみなさい。  
 

◆2008年 4月13日(日)

 もう赤竜とは戦いたくない。
 一体後何十回こいつを倒したらいいんだ!!
 色々行動パターン変えながら挑むのも正直飽きてきたよ。
 氷竜の逆鱗は簡単に出ただけに(しかも二回連続で)、そろそろ出てくれないと本気でげんなりきちゃうわー。
 気晴らしにクエストでもやろうかな?
 
 世界樹の話でした(まだ1の方)。
 
 お休みなさい。  
 

◆2008年 4月9日(水)

 今日は歯を抜いてもらいました。めりめりっと。
 抜いたのは親知らず。2年くらい前から右上のが欠けてたのですが、別に痛くも無かったしいいかなと放置してたところ、最近別の歯が虫歯になったので、ついでに抜いてもらいました。
 しかし、最近の技術はすごいね。全然麻酔も痛くなかったし、歯なんていつ抜かれたかわからなかったもん。まぁ、麻酔はにがかったけど。
 
 記念に抜いた歯を貰ってきてしまいました。
 うわ、コレだけ見ると結構ひどい。
 
 しかし、いくら授業がないと言っても、この怠惰なくらしはそろそろ見直さねばなるまい。
 とりあえず明日は学校もバイトもあるし、それを機になんかやろう。
 
 ところで、先月の今日くらいに、就職活動用に髪の毛を切りましたと書きましたでしょう。
 でもまだ写真も履歴書も書いてねー。
 そろそろヤバイかもしれない。
 
 おやすみなさい。  
 

◆2008年 4月8日(火)

 ・健康診断やったら、身長伸びてた
 
 ・飲み
 
 ・スカートめくり(三人がかり)
 
 ・ピンポンダッシュ
 
 ・チンコのみせあい
 
 ・Luna Seaの過去を振り返る
 
 ・今期おれ取る授業1コマも無くね?
 
 おやすみなさい  
 

◆2008年 4月3日(木)

 今日はRECに学校へ行く。
 筈だったのだが、華麗に寝過ごし、更には冬コミの本を消化し、大幅に遅刻する。
 そして予定よりも6時間半遅れての学校へ到着。流石プロデューサーさんだ! 重役出勤でもなんともないぜ!
 
 「あれ、もう終わった?」
 「終わってるのはお前のほうだ!!」
 
 その後はガストでまったりしつつ、ある程度の時間になったらいつも通り友達んちで更にだらりと音楽聞いたり、ギター弾きながらあの曲はやべぇだの、てめーのギターの腕へべぇ! うっせぇカス! しね! ボケ! チンコ! などとファックコミュニケーションをとりながら、しまいにゃあモンハンをはじめると言う中々カオスな一日でした。
 
 ところで、どうも今年の夏はコミケに行けなそうです。折角の年に2回のお祭り騒ぎなのに、至極残念無念。
 まぁ、その代わりといっちゃなんですが、北海道までお祭りに行ってきます。まぁ、代わりも何もそっちに行くからコミケは行かないんだけど。まだ計画の段階ですが、適当に人をかき集めて、ライジングサンに行ってこようかと思っている次第です。今年を逃したら一生行く機会が無さそうな気がするので。問題は資金なんだが、まぁコミケ行かないから、その分の余りを全部回せば全然問題はないかな。計算してみたらどうやら7〜8万あれば足りるっぽい。
 あー、今からすげえ楽しみだやあ。キャンプしたり、夕御飯にバーベキューして、夕日を見ながら踊り狂ったりもしちゃったりして。
 
 ようやく明日から学校がはじまります。
 ところで、最近暇があれば脳内でキャスパーたんと良くえっちしたりごろごろしたりしてるんですが、どうもキャスパーたんは着衣のままのほうがしっくりくるみたいです。文さんにもたぶん同じことが言えます。スカートすらたくし上げる必要は無い考えます。もちろんニーソだってそのままです。文さんは多分パンツの色は白ですが、キャスパーたんは多分黒だと思います。11歳だと言うのに、なんと言うビッチだ。
 
 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
 ケツイやりてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 
 マグマの閉店以来一度もゲーセン行ってないです。
 ちと遠いけど、デイトナIIIに行ってみたいと思う。
 学校から電車で40分くらいだし、とりあえず行くだけ行ってみたい。
 
 おやすみなさい。  
 

◆2008年 4月2日(水)

 昨日は大学の入学式に行ってきました。
 またいつもの悪ノリが発生して、「新入生に紛れて入学式に出席してこようぜ!」と。ついでにサークルの勧誘とかも受けてこようと。
 ただのバカですね。
 
 普段なら絶対にしない早起きをし、意気揚々とスーツに着替え、さぁ出発だと言うときに、一緒に行く筈だった友達からメールが入りました。
 
 「ごめん、寝坊した」
 
 怒りで頭がフットーしそうになった僕は、そのまま携帯を壁に投げ付け、髪の毛をかきむしり、ギターを破壊した。辺りからは怒号と悲鳴が聞こえる。
 まぁ、嘘ですけど。
 とりあえず駅まで行き、友達が着くまで暫く本屋で時間を潰すことにした。一人で行くのも、なんだか変な気がしたので。
 
 一時間後くらいにようやく友達が駅に到着しました。大学のバスを待っていたのでは間に合わなかったので、わざわざタクシーを拾って大学まで。
 大学に着くと、急いで会場へは向かったんですが、既に式は終盤に差し掛かっており、入場制限がかかっていて、もはや新入生席、及び保護者席にすら入れない状態。結局場外でテレビ観戦でした。その後のサークル勧誘とかはしっかり受けてきたんですが……いみねー。
 
 その後自棄になったおれは、「花見しようぜ!」とその場にいた後輩どもをかき集め、花見をしながら朝まで呑んだくれてました。スーツで。
 4月とは言え、やはり夜は少し寒かった。
  
  
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO