日記過去ログ

2004年 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


◆2008年 1月17日(水)

 さて、ここいらでそろそろ最近の動向をメモしておこうと思う。物覚えの悪い自分にとって、この日記は結構良い感じの備忘録になっていることに去年の年末で改めて実感したので、やはりちょくちょく記しておいた方がなんだかんだで後々良いみたい。
 
 ええと、そうだなあ。なにがあったっけなあ。
 友達んちで課題やりながら麻雀やって、新年会やりながら麻雀やって、適当にちらほらスタジオも入って。
 そうそう、連休は伊勢の方に旅行へ行ってきました。一度で良いから伊勢参りをしたかったので。とりあえずは初詣という事になるのかな?
 で、あまりの寒さに風邪を貰ってきました。
 
 そんな感じ。
 
 ところで、この前の日記で欽ちゃんの話をしましたでしょう。なんだか、準優勝しちゃってたみたいですよ?
 TVを見ている人には、本当に輝かしい一瞬の出来事しか見えないけど、自分はそれに至るまでの地道でたゆまぬ努力を身近に見て知っているわけで、そういう人たちの苦労がついに報われたってのは、やっぱり自分のことのように嬉しい。
 頑張ろうと思った。
 
 おやすみなさい。  
 

◆2008年 1月3日(木)

 好きなサイトはYourFileHostです。こんばんは。
  
 欽ちゃんってありますでしょう。仮装大賞のアレです。どうも、アレに大学の友人達が出るらしいのだわ。まぁ、出場することは前から知ってはいたんだけど、放映日が迫ってきているのでね、そろそろ宣伝のひとつでもしようかなと。今日は聞くところによるとビッグサイトで収録だったらしいのですが、果たして結果はどうだったのやら。ちなみに放映日は来る1月5日らしいです。詳しいことはあんまり書けませんが、結構大人数なので、それらしい団体がいたらもしかしたらわかるかも。
 いやあ、でも彼ら本当に随分頑張っていましたよ。朝早くから夜遅くまで、セットを作ったり、練習したりで結構大変だったようです。色々事件もあったようだし、まぁそのことについてはわざわざ書くまでも無いんで割愛。
 見学に誘われていたので、直接ビッグサイトまで行って見たかったのですが、バイトだったので自重してしまいました。放映日もバイトだしなあ。録画しておくしかないなあ。まぁ、とにかくみなさん、暇があったら見てみたらいいんじゃないですか。団体名も演技もなんも晒してないんでどれがどれなんだかさっぱりだと思いますが。
 
 至極どうでも良い話。
 BUMPの新譜でかさぶたぶたぶって曲がありますでしょう。
 アレのリードギターの音は絶対ブライアンメイを意識しているな。
 と思ったけど改めて聞きなおしてみたらそうでもないかもしれない。
 
 お休みなさい。  
 

◆2008年 1月2日(水)

 どうも、あけましておめでとうございます。
 実は今年は年男だったりでめでたいのかもしれませんが、ついに厄年になってしまったとも言い、果たしてこの先生きてゆくことはできるのでしょうか。
 とりあえず幸先が不安です。と言うか就活が不安です。
 そうそう、就活と言えば、今日ついにリクルートスーツを買いに行ってしまいました。もう逃げられない。
 しかし、もう2008年とははやいなあ。1998年が10年前で、2003年が5年前か。おれ高校卒業してもう5年も経つのか。早くコミケ4日目行きたいなあ。
 
 昨日はと言うと、毎年恒例で親戚が集まって宴会やってました。
 で、久しぶりに会った面々と一升くらい飲みながらTVを見てたら、なんと途中からLuna seaのライブとジョンレノン音楽祭がやってて。
 どっちも凄く行きたかったライブだったから、喜んだんですが、それも束の間。む、果たしてどちらをみたらいいんだ。
 一応文明の利器HDDレコーダーはあったんで、どちらか片方を録画しようと思ったんですが、使い方が良くわからない……。とっさに起動させて録画ボタンを押しても、何故か録画始まらないし。
 仕方が無いので、1曲づつ終わるたびにパチパチチャンネルを変えるというかなりウザイことしてました。中々のライブで楽しかたー。
 
 さて、今年もなんか良い出会いがあるといいなー。人でも物でもなんでも。
 
 明日からバイトがはじまるー。
 おやすみなさい。  
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送