日記過去ログ

2004年 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月

◆2006年 2月15日(木)

 サンクリオフも終え、無事に帰路につくこと1時間30分。私は、帰りの電車に座ったときは、眼鏡を外していることが多い。帰りの電車の中では、眼鏡を上着のポケットに放り込み、何をするわけでも無く、ボケーっと座っていた。
 同じ線なのに電車を乗り換え、最寄の駅へ着いた。駅からは自転車だ。ふと眼鏡をかけようと、上着のポケットへと手を伸ばす。
 
 眼
   鏡
     が
       無
         い
           !
              !
       
 上着をひっくり返す。
 無い。
 とりあえず足の裏を見てみる。
 どこにも。
 念のため頭にも手を伸ばす。
 無い。
 
 ってことは、アレか。
 去年と同じ。
 
 落とした!!
 
 慌てて改札を通り抜けて、乗っていた電車を確認する。終点駅だから、まだ暫くの間は停まっているはず。
 確認する。
 見つからない。
 
 とりあえず、向かいの電車に乗り、乗り換えた駅まで戻ってみることにした。
 乗り換えの駅に止まっていた電車は、さっき自分が帰ってくるときに乗っていた電車だ(多分)。
 自分が座っていたと思われる座席の周辺を探るも、やはりみつからず。
 一旦電車を降り、駅員に聞いてみる。
 
 「今日はまだ落し物は届いてないですねぇ」
 
 ファックオフ。
 
 駄目元で池袋まで戻ってみる。
 確認してみるも、やはり届いてはいない様子。
 まだ作ってから一年も経っていないのに……悪夢としか言いようが無い。
 そしてその日は、そのまま寝ずに朝までバイト。なんとも疲れた一日になってしまった。
 
 とりあえず、明日は落し物が集まる日らしいので、問い合わせてみることに。コレで無かったら、またしても4万の出費となる。折角ピュアAV組もうと貯めていたのに、痛すぎる。
 
 2月14日は、去年の夏に受けた、舞台機構調整の2級の実技試験だったのですが、結局それも眼鏡無しで受けることに。卓につくと、演奏者が全然見えない。  AUXやゲインをいじるときも、アホかと言うほど近づかないと見えなくて、かなりやりづらかった。お陰でCDかかりっぱなしの状態で本番に行ってしまうわ、煽りすぎて軽くハウリングは起こすわでもう駄目かもわからんね。
  
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO