日記過去ログ

2004年 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月


◆2005年 5月30日(月)

 最近のSTGメモ。
 
 シルバーホエール第二形態の空ロックのタイミングは、教えてもらったら直ぐ合う様に。
 
 2面中ボス遅回しのタイミングはほぼ完璧に掴んだが、ノーショット時の事故死が多い。
 
 5箱の数が765個出た。他の箱と兼ね合えば、多分3900倍ぐらいは出てたかもしれない。中ボスでミスしたので実際の数値としては現れず。
 
 1999は1-6ボス第二形態まで。
 
 ランダム面のテクニカルボーナスのタイミングは多分掴んだ。
 
 バイト落ちた。  
 

◆2005年 5月27日(金)

 初めての太鼓。
 今日は午後の暇な時間に、違う学部の子と一緒にドラム室に入って、ドラム叩せてもらいました。
 その人のメインはベースの人なのですが、他にもドラム等色々な楽器が出来るみたいで、とりあえずド普通の8ビートを教えて貰う。
 
 ドラム面白ーっ!?
 
 微妙に嵌りそう。
 
 17時から19時まで友達とスタジオに入って、セッション紛いの事とかしてました。
 4人で入ったのは良いものの、実は全員ギターと言う頭の悪さっぷり。
 とりあえず、ベース借りて、適当にさっき教わったリズム叩いて、何かもうね。
 まぁ、色々と滅茶苦茶だったけど楽しかったかな。  

◆2005年 5月25日(水)

 I Just Call To Say I Love You
 
 〜♪
 
 ためらわないことさ〜
 
 〜♪
 
 さて、と。
 
 ★
 
 ハーモニクスのやり方を知らなくて、そんでこの間そのやり方を教えてもらって、最近かなり面白がってる毎日です。
 フレットの真上を押さえるだけで良いらしいね。こんな簡単に出るものだったのかぁ……どうりで今まで……。
 プレイ中に生かせるかは今のところ疑問です。
 
 溜まり場と言うのは恐ろしい。素で入り浸る。
 
 けじめおわり。
 おやすみなさい。

◆2005年 5月22日(日)

 それにしても。
 何においても、眠気が全てを上回ってしまうのはどうしたものか。ねむい。
 
 金曜日の分
 
 0:00〜5:00ぐらいまでなんか先輩の企画したライブがあったので行ってきました。
 一つだけミクスチャー系で凄く上手いバンドが居て、ライブの後お話しする機会があったのですが、色々ベタ誉めしてたらビール一杯奢ってくれました。わーい。
 朝飯をみんなで食べて、8:00ぐらいに帰宅。どちらかと言えば、土曜日の分かも。
 
 土曜日の分
 
 寝ていた記憶しかない。
 
 日曜日の分。
 
 何をしていたのかさえ覚えていない。

◆2005年 5月19日(木)

 今日サークルの見学に行った訳ですが、ヤバイ。この人たち、レベル高すぎる。
 ジャズをやるに当たっては、やっぱり一頻りコードやスケールの勉強をした方が良いらしい。
 今度本でも買ってくるかなぁ。

 ケツイ。
 今までどうして一回も会わなかったのだろうと思うくらいHさんと会う。LISくんには相変わらず良く会う。
 二人とも、普通に5面途中まで裏ペース。
 ケツイ、凄い、うまい。
 
 私。
 アンバー発狂でCAVE OVERの9000万。
 ケツイ、凄く、うまくない。
 
 けれど、なんとなしに光明が見えてきたやもしれぬ。
 ケツイ、凄い、おもしおい。
 
 今度こそカウンターストップ無しで1面1800万越え達成。
 開幕の現倍率稼ぎとボスのビット稼ぎで明らかにミスがあったので、多分1850〜1900万まではその内出る。
 と言うか、序盤の現倍率稼ぎを一から全部成功したって思ったことって、良く考えたらまだ一度も無い!?!?!?
 
 ケツイばかりやって煮詰まるのもアレなので、そろそろを本気で1999の一周を目指してみようかなぁとか。
 今まで恐怖の象徴だった彩京弾幕の克服を……。
 一面から死にます。ランダム面まではなんとか抜けます。
 
 どーじんしのはなしは明日は日記かけないので明後日気合入れて全部書いてみたりします。
 お休みなさい。

◆2005年 5月18日(水)

 そう言えば。  昨日書き忘れてたけど、無事学生証は見つかりました。わーい。
 どうやら、学校内のどこかで落としていたらしいです。掲示板にでかでかと名前が晒してありました。そりゃ、いくら探しても見つからない筈だよねぇ。
 とりあえず、明日朝一で取りに行ってくる事にしますです。
 
 使い魔に判定持たせないなんて、えーりんは本当に思いやりのある優しい子だなぁ。
 と1人妄想していたら、どうやらそれは本当にえーりんの思いやりであったらしい。

 ☆
 
 面倒臭いのでまた明日。
 
 お休みなさい。

◆2005年 5月17日(火)

 どういうわけか、非常に眠くて仕方が無い。電車での中で立っていて倒れそうになった事数度。
 睡眠時間の絶対的な不足の所為か、と一瞬思ったけれど、良く考えてみれば今までは少しもそんな事は無かった訳で。前はほんの2〜3時間眠れば1日中身体を動かせたものだけど、年でも取ったのかな。

◆2005年 5月16日(月)

 自分の力量を上手く測れていないというか、過信しすぎていると言うか。とにかく、それがいまいち把握できていない為に、妥協のポイントも定まらず、無茶した上で神風特攻となるのが私のスタイルらしい。
 とはいえ、今更どこをどうしても良いか分からず、これからも前へ出る。出る。出るしかない。今までだってなんとかやってこれたもの。
 
 今日の2面は3790倍で目標寸止めでした。
 中ボス前のパターンは、とりあえず成果は立証されているものの、リスクが高すぎるように思える。
 一応、もう一つの動きもあるのだけれど、あまりそっちの方はしたくないなぁ、とか。
 とりあえず、開幕と合わせて全部繋がれば1560倍は出ます。現倍率は500倍ぐらい……?
 でも結構良く死にます。主に着火の場所が悪い。でも直さない。今のパターンが好きだから。
 
 そんなこんなで8ケツイ。
 
 稼いで死ぬよりも、生存重視で生き残る裏ペース。
 
 それにしても、これだけ執着し、こだわり続けられるゲームに出会えた事に心から感謝せずには居られない今日この頃。
 
 ☆
 
 なかったことに(^^;(白米御殿
 表紙の小兎姫は魚眼レn
 
 何も言ってませんこんにちは。
 コピー本で、旧作中心の4コマ漫画。このテのギャグ本の中では、もしかしたら一番ネタ的には面白いかもしれない。
 こーりんには、いつか制裁が必要だと思ってたよ……。スレ見てたりIRC覗いてるような人向け。デブレティと神騎様ネタがやばい。CAVE OVERに笑う。
 後半はSSになってます。
 これも一つの愛の形か……。
 
 ねむすぎる。
 おやすみなさい。

◆2005年 5月15日(日)

 部屋の片付けをして、大体八割方綺麗になったのだけど、部屋の中が綺麗になったかどうかなんて今のところはどうでもいい。
 これだけ片付いても見つからないと言う事は、どうやらいよいよ本格的に紛失したらしいよ、学生証。
 数週間前から無くしていて、多分部屋の中に埋もれているのだろうなと思い片付け始めたのだけど、結局のところ全ての床を露出させても見つける事は出来無かった。
 永遠なんて無い。とりあえず、明日再発行して貰えるように申請する事にしよう。
 入学してから一ヶ月しない内に無くしてしまった。この先やっていけるのだろうか。
 
 ☆
 
 東方幼女乱舞2(高久屋
 紅魔館組のエロ。前半はフラン×パチェ、後半はフラン×レミリア。フランがパチェの薬を飲んだ結果ふたなりになって、前述の両者を陵辱する内容になってます。後半の方になっていくにつれ、段々凄い事に。
 個人的には、実用書と言うよりは普通に一つのお話として読む感じ。決してエロくない訳ではないのですが、エロの中にも、フランちゃんの狂気性だとか、1人はぐれて泣きじゃくるフランちゃんをあやす咲夜さんだとか、そのフランちゃんを時を止めて一気にイかせるシーンだとか、優しくキスをして妹を落ち着かせるレミリア様とか、随所に光るセンスがあって結構おもしおい。
 後ろの方にキャラの身長及びスリーサイズのイラスト付資料。スカ姉妹ちっちぇえ〜。
 やっぱ咲夜さんは絶倫のテクニシャンなのか……。
 
 お休みなさい。
 

◆2005年 5月14日(土)

 今日は午前中は部屋の掃除をして、適当に部屋の中に道が出来たところで午後から秋葉原へと出張りました。
 適当に色々回った結果、例大祭で買い逃したものは大体補完出来ました。もうビョーキやね。
 ホワイトキャンパスで、最後まで霊夢のトレカが残っていた事に泣いた。私が引き取った。
 
 HEYに寄ったら、ダラ外でクジラルートをノーミスクリアしてる人がいました。凄い。うまい。
 私は一番楽なルートでとりあえずぬるま湯に使っときました。
 
 虫ポコ様……。
 タッガーメ、ギンヤンマルグに次ぐハイセンス。
 
 ケツイ。
 一面累計が2386倍! 寸止めかよ! ミスした場所自分でも分かってたので、勿体無い。
 一面のスコアも1790万とまさに寸止めで、しかもビット稼ぎを失敗してのスコアなので、かなり悔しかったり。
 あぁ、前回のスコアはとりあえずノーカンと言う事で。
 
 で、帰りに池袋のパルコの催事場で、中古楽器まつりのようなものをやっているらしいと友達からメールがあったので、ついでに行ってみました。
 所狭しと並ぶ機材や楽器はかなり圧巻でした。あれは凄い。
 で、店員が来ないのを良いことに、一時間ぐらいずっと試奏してました。後で「冷やかしすぎ。ファック。死ねよ」とメールで怒られました。
 弾いていたのはグレッチのナッシュビル! あれ、超良いギターだよー。やべ、欲しい。
 
 適当に弾いていた結果、私はプレイヤーとしてはロックに向いていないような気がしてきました。
 周りの音と聞き比べていると、自分だけなんか異質で。「あれ、俺だけなんかロックしてなくねぇ!?」とか。
 いいんだ、別に。



 八意咆哮ウドンゲイン設定資料集(乾坤一擲
 タイトルからして、デモンベインが元ネタなんだろうか。私はそのゲームはやったことないので良くわかりませんでした。
 基本は、キャラの紹介文付のイラスト集。これからこの設定を生かして漫画を描いてくらしい。
 まぁ、毒にも薬にもならないような本。後半はSSになってます。全体的に、黒スト分が補給出来なかったのが残念。
 
 てるよの紹介文を一部引用。
 
 >今の自分に満足しておらず、常に努力を怠らない
 
  嘘 だ ッ !!

◆2005年 5月13日(金)

 ケツイ。
 こんな日はさっさと帰る。
 
 リンプの新譜がいつの間にか出てたらしい。しかも、ウェスが戻ってきた?!
 とりあえず、例大祭以降今月は後2500円で過ごさなくてはならないのですが、どうしようね?
 
 ★
 
 うたげのさいはて(まりおねっと装甲猟兵
 内容としては、前半はアンソロとかで良くありそうなすっちゃかめっちゃかしたパロディ。ただ、同人と言う事で随所に原作つきのネタが含まれている。元ネタがわからないものも多いのだけど、それ抜きにしても楽しめる感じ。まぁ、ネタ自体は知らなくても、ああきっとこの作品が元になってるのだろうなあと言うのは多分にわかるので、そのお陰かもしれない。一番好きなコマは08Pの一番最初のコマのけーね。こう言う表情をする子はすき。
 後半が麻雀漫画。麻雀と言えど麻雀らしい事は余りしていない。その場の雰囲気を随所々々掴む感じ。22Pのセリフが無い。東方のドンジャラって、誰か作りませんかね?
 389がなんでウドンゲなのか全然分からなかったけど、なるほど。座薬ね。
 
 住所不定夢職(夢見ごこち
 アリス×妹紅と魔理沙×慧音のネチョ本。今回買った東方のネチョ本の中では、一番かもしれない。基本がお尻アングルなので、お尻が好きな人はお勧め。普段けーねに酷いことされてる誰かは、こういうしおらしい姿は新鮮で良いかもね。可愛いよ。
 筆ペンか何かで描かれた扉絵と、前書きのハクタクの絵が格好良くてすき。
 
 えっ。
 お前等、コピバンする気だったの?
 ……ガキ?

◆2005年 5月12日(木)

 マグマINケツイ。
 なんと、今日は1面で1800万越えを達成してしまった。正確には、1820万。全ては、カウンターストップのお陰です。
 何故か知らないけれど、今日は何回も何回もカウンターストップが発動していまして、逆に回るほうが珍しいと言うなんとも奇怪な状態。条件は一応キチンとあるらしいのだけど、どうやるんだろうこれ……?
 
 良く考えて見たら、1面ってまだ一度も全部繋がった事が無い事に気が付いた。
 例えば、シルバーホエールの第二形態の空ロックは最近さっぱり成功しないし、仮に成功しても道中でポシャったり……。おまけに、ボスのビット稼ぎが出来ない病になってきた気がする。どーしよー。
 多分、シルバーホエールの空ロックが全部成功すれば、中ボス前に860/700ぐらいは余裕で行くと思うのだけど、どうだろう。その後の雑魚ラッシュは大分もう板についてきているし。
 あっ、それから、中ボスをロックして倒した後に、今までついでに雑魚まで巻き込んで倒してたので、その分現倍率を損してた模様。その点も改善されたので、もーちょい伸びるかも? 1900万はとりあえず行くと踏んでいるのだけど。
 
 今日ゲーセンで素敵な人に出会えてしまいました。嬉しいなあ。
 どうやらLISくんとも知り合いだったみたいで、世間の狭さを感じたり。
 というか、お互い常連なのになんで今まで全然見なかったんだろう……?
 
 全然上手くならないなぁと思いつつプレイしているのだけど、去年の7月の日記とか読んでみると、気が付かないうちに少しづつ成長していってるのだなぁ、と実感。
 当時の5面道中のスコアなんて、今は3面で越えてしまうで。
 
 プロギアの4ボスはなんとかならないかなぁ。
 
 1COIN-ALL難易度表
 ぎりぎり八段だが、同じレベルにあるガンバード2や1945は一周出来る気が全然しない。
 部分部分で変なところがある気もするけど、どうなんだろう。
 
 ☆
 
 乙女文楽‐るなてぃっく‐(ているこんちぇると
 基本的に、最萌の時の支援4コマ+を収録。昨今のマリアリ本の中では、一番面白いです。
 墓穴を掘りまくるアリスがいとおし過ぎます。両者の素直になれない愛情表現萌え。
 萌えと言えば、霊夢にじゃれついてる上海と蓬莱がかわいいと思ったのは私だけなのかな?
 
 ろーりん17(しゅべすた
 幽々子と妖夢が得体の知れない男に犯される本。前半の数ページはフルカラー。幽々子は基本的に誘い受けであるらしい。
 私はこの人の描くゆゆさまの着物から覗くふとももが大好きなのであります。えろすぎ。
 
 準備いい?
 学校イッテキマー。

◆2005年 5月11日(水)

 今日は午後の9時お目覚めとなりました、おはようございます。
 午後は友達の家へ行く予定だったのに、結局すっぽかし。携帯を見たら、一件だけ「早く来い」とメールが入っていたので、「起」と一文字だけ送り返してみました。果たして相手はどう受け取ったのか。
 まぁ、私が居なくても話は進むでしょう(こういう考え方をしてる時点で駄目)。
 
 暇に飽かせて、例大祭にて購入した二次創作物の紹介と言うか、レビューもどきを少しずつしていこうかな、とか。  基本的に多分読み手の事はあまり考えてません。しかも今日はめどいので明日から。
 適当に3つづつランダムに選んでやろうかな。
 明日になったら気が変わってそうですね。

 ケツイってば、何事にも恵まれない可哀想なSTGなんですが、もはやその不遇さが一つのアイデンティティーになっているような気がしてならない。
 我々はケツイのコンシューマー移植を切望する。DVDの発売を、果てしなく望む。ゲーセンにて設置される事を、絶えることなく想い続ける。
 けれども、その夢は何一つ適わない。
 DVDは無期延期され、ゲーセンからは次々と撤去されていき、移植に至っては少しもその気配すら見せない。
 そして、ケツイヤーは思うのだ。「ああ、この薄幸さこそ、ケツイだ」と。安易に何もかもが達成されてしまったら、それはもうケツイじゃない。
 普段は「移植! 移植!」と叫び続けるけれども、いざ移植されてしまったら、諸手を上げて大喜びしつつ、また心の片方では「あーあ」と落胆する感じ。
 きっと手段が目的化した頭の悪さなのだろうけれど、それもまた一つの愛の形と言えばそうなのかも。
 
 オフの時に、月姫のさっちんシナリオを例にして話した事があるけれど、まさにそれと同じな感じかと。
 
 さて、このまま寝ないで学校行くか。

◆2005年 5月10日(火)

 あー、そう言えば数日日記を開けてしまった。

 今更ながら、例大祭及びオフのレポを書いてみました。あえてあそこには貼らずになんとなく。
 少々長いですがこちら
 あんまり面白可笑しくは書けませんでしたが、暇な人はどうぞ。
 こういう文章が面白く書ける人って、ちょっと羨ましい。第三者の人も楽しんで読めるような文章が理想なのだけど、中々上手くは行かないね。
 
 10連休のGWも明けてしまって、5月病になるかな、と思っていたのだけれど、そんなことは全然なくて、学校に行くのが本当に楽しくてしょうがないです。
 人に会うのが楽しい。色々なこれからを事を話し合うのが楽しい。ひたすら、何かに向かって突き進んでいる、と言う感じ。
 こう言う感覚は今まで無かったものなので、なんだか凄く新鮮です。
 
 永ルナクリアはもはや絶望的。
 避ける、避けないのレベルではなくて、「弾の撃ち筋が見えない」。
 本当にどうにかなるのかこれ……。
 
 もしも、だよ。
 満開の後の葉桜を見上げて、彼女は一体何を感じるだろうか、とか。
 その微笑みには、一体どんな想いが込められているのだろうか、とか。
 こんなに春なのに。こんなに春は幸せに満ちていると言うのに。全てが幸せに満ちた瞬間に、彼女の居場所はもうここには無いのだよ。
 例えるなら、ととねみぎさんの百鬼夜行の画像を眺めた時に感じたような、切なさとか。
 あの楽しそうな列に加わりたいと思いつつも、それは決して適わぬ夢なわけで。
 きっと、そんな寂しい思いをしながら、誰に知られる事も無く、どこかへと消えゆくのでしょう。
 そう思うと、嗚呼、なんてやりきれぬ。なんて。
 
 でも花映塚のリリーはもうちょっと空気嫁。
 
 お休みなさい。

◆2005年 5月7日(土)

 夜の22時頃、突如電話がかかる。
 
 「今から飲みにこなーい?」
 「いや、超無理だから」
 
 彼等はアホだ。
 本当にGWを飲みで始めて飲みで終わるつもりだったのか。
 
 「早く来てよー」
 
 いや、行かないってば。
 
 あぁ、それにしてもチャットはいい。
 例え画面越しにからしか出会えなくても、いつも誰かと繋がっているのを感じられるのは良いものだ。
 気が付けば、私のネット人生は全てチャットと共にあったように思える。
 ネットをはじめたばかりの時は、大分しり込みしていたけれど、今となってはなんのその。
 と言うか、色々酷くなっていってる気がする。
 そして今日も、気が付けば朝だ。

◆2005年 5月6日(金)

 虫姫さまのサントラの振込みをしてきました。
 2週間以上の遅れですね。向こうからは何の連絡も無かったけど。
 ついでに、オフの時で大量に出来た小銭を全部機械に入れて、入金兼両替。
 ようやく重い財布から開放されました。
 
 声優が変わってから、初めてドラえもんを見る。
 まず、OP。声を聞く前に、OPで溢れる涙を抑えることが出来なかった。
 そうか、時代は移ろうものだな……。なんだか、微妙に取り残されたような焦燥感が。
 まぁ、そんなことより。
 ロボットも声変わりってするんですねーっ!
 今の子供達は、きっとこの声をこれからずっとドラえもんとして認識し続けるのでしょう。
 見続ければいつかは慣れるのかもしれませんが、僕には耐えられません。
 
 クレヨンしんちゃんが最後の砦だなあ。
 あんな理想的な家族、日本中どこ探しても無いよ。

◆2005年 5月5日(木)

 昨日は24時間遊び倒して、今日は1日寝てました。
 
 例大祭行ってきました。例大祭やオフについてはレポにまとめるとして、ここでは簡単に。
 会場では予想以上に人が多くてかなり焦りました。一時期は、2000人ぐらい入っていたとか……? 来場者は全部で5〜6000人ぐらい来てたんでしょうか。とにかく多かった。
 外での待ち時間は長かったけれど、混雑していた割りには、結構スムーズに進行出来ていた様に思えました。徹夜組のペナルティが無かったのはちょっと、ね。まぁ、それでも混乱もあまり無かったし、スタッフの方々は本当に良く頑張ってくれたなぁと。
 なんだかんだと言われていた例大祭。蓋を開けてみれば、楽しく過ごせた良いものであったかと私は思ってます。
 参加された方々は、本当にお疲れ様でした。  

◆2005年 5月3日(火)

 池袋へ行って、その帰りにマグマへ寄る。
 3ケツイ。凄いぞ、今日のケツイは。なんと2面でエクステンド達成! これは今までに類を見ない大快挙だ!
 念のために言っておくと、ボスを倒した時点のではなくて、クリアボーナスを入れての点数です。それでも、私からしたら物凄いことなのです。
 ああ、嬉しい。これだからケツイは止められない。面白すぎる。
 LISくんからも、
 
 「あれ、少し上手くなりました?」
 
 って言われちゃったし! ウッヒャッヒャ!!
 少しずつ、私の目の前に立ち塞がっている壁を叩き壊せてきたみたいです。
 継続は力也、と。
 
 大往生も凄いぞ。なんと1〜3ボスをノーミスノーボムで抜けてしまった。
 想像して見るが良い、私の様なヘタレが厳武発狂を避けきっている様を。
 それはそれは偉い事ですよ。何か振ってきそうだね。
 
 「アンタ、そんな早い時間にどこ行くの? しかも泊まり?」
 「うん、明日は東方のオンリーイベントがあって、その後オフ会なんだ!」
 
 なんて言える筈も無く。適当に何とかお茶を濁す。
 こういう時、少し面倒臭いなあ、と思う。
 
 では、明日は例大祭ですね。
 色々酷そうですが、終わって見たら良いお祭りであった事を祈りつつ。
 おやすみなさい。

◆2005年 5月2日(月)

 「キャハハ、ぶっちゃけホワイトファルコンの魅力って見た目だけだよねー」
 「まぁね!」
 
 同意するなよ俺。
 まぁ、正直グレッチを買うならナッシュビルとかテネシーローズを買ったほうが良かったかなーとちょっとだけ。
 ああ、そうそう。この間まで浅井健一がテネシアン使ってるって知らなかったんですよ。ずっとテネシーローズを使ってるのだとばっかり思ってた。ライブDVDとかで見ただけじゃ、見た目の違いなんてわかんねーよっ!!
 因みに、両者の違いは見た目ではピックアップぐらいしかなくて、テネシーローズの方がフィルタートロン、テネシアンの方がハイロートロンをそれぞれ搭載してます。遠めで見たら違いなんてさっぱりわかりません。
 厳密に言えば色の違いもあるのですが、そんなん使い込んでいくうちに焼けてくるんだからわからなくなるって。
 
 例大祭にて回りたいサークルのチェックしました。
 80サークルぐらいありました。
 そんなに回れるわけねぇだろうがクソッタレー!! そもそもそんなに金がない。ファック!!
 1/3行ければ上等と踏む。本命が大体20サークル位だから、最低限そこさえ行ければ良し。
 後は会場で選別したり委託待ちと言う事で。
 
 あー。虫姫移植ですか。
 ケツイは……。
 と思う反面、移植されない方がむしろ華だな、と思い始めていたりします。
 
 おやすみなさい。

◆2005年 5月1日(日)

 さて、もう5月。もう入学式から一ヶ月経ったと言う事になる。
 時が経つのは早いなあ。
 
 書いている途中に紅魔郷を起動したら、マシンが落ちて今まで書いたものが全部消えた。何故だか知らないけれど、こういう事がたまーに起きたりする。
 例大祭のこととか、東方を知る経緯とかを何となく書いていた時に落ちたと言うのが皮肉と言うかなんと言うか。
 何にせよ、全てのやる気は今無い。
 皆、保存はこまめにしような!
 
 友達の家に行って、ROSSOのDVDとかを見せてもらう。

 例えば、脱線事故の事を想う。
 被害に合った全ての人たちの事を想う。
 JRの事を想う。
 ありとあらゆる事を想う。
 そして、様々な想いを巡らせ、最後には目に涙を浮かべる。
 数秒後には全て綺麗に忘れ去って、全く別のことを考え始める。
 数秒前に考えていた事は、もはやどうでも良くなる。
 人間とはそう言うものだと理解しつつも、自分が嫌になる。
 私はその瞬間が大嫌いだ。
 
 お休みなさい。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送