日記過去ログ

2004年 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月


◆2009年 7月14日(水)

 携帯を変えた。
 発表からずっと気になっていたHT-03A(Android携帯)である。
 レビューとかは書くの面倒くさいのでググってください。
 
 ☆
 
 モンコレの大会に久しぶりに参加してきた。
 以下レシピメモ。
 
 アースドラゴン×3
 氷の騎士ファーレンハイト×3
 ユニコーンゼブラ×2
 深き森の騎兵団×3
 アーマーン抜刀隊×3
 アーマーン伏兵隊×3
 ドレイクビートル×2
 七つの海の王子×3
 アプサラス×2
 ドライアド2
 フェアリードラゴン×2
 ブラウニーズ×1
 
 サンドカーテン×2
 ブライアーピット×2
 タイダルウェイブ×2
 プロテクション×2
 キュクレインフラッド×2
 グリンウィンドララバイ×2
 グリンウィンドラプソディ×2
 アイスジャベリン×2
 
 太陽のロザリオ×3
 
 妖精の輪×2
 
 相変わらずアーマーン+七海+騎兵団のテンプレPTが強し。
 ファーレンハイトは決して弱くは無いユニットの筈なので、もうちょっとうまく運用したい。
 
 一勝一敗。
 
 ☆
 
 世界樹の迷宮IIメモ。
 
 大好きだった第三階層もクリアし、遂に第四階層まで到達致しました。
 意外とボスのスキュレーが強くて、五回も全滅してしまった……。今回はボスやFOEの火力がみんな強くて結構しんどい。
 
 ところで、第四階層は予想通り、春の階層でしたね。雅なことで大変結構なことです。そのせいか、BGMも雅に聞こえる。
 しかし、もう樹海と言うよりは完全に遺跡ですねここ。このまま行くと、1がシンジュクだっただけに、第五階層の天空の城とは、もしやサイタマと言うオチではあるまいな。空中都市的な意味で。
 
 と言うか、むしろサイタマであれと私は願っています。
 
 お休みなさい。  
 

◆2009年 7月1日(水)

 世界樹の迷宮IIはまた再開致しました。
 引退してからようやくそれなりにレベルも上がり、現在のろのろと15Fを探索中のLV39。
 
 ドクトルマグスのリンが転化と呪吸大斬を覚えまして、カースメーカーのスキルと合わせてめでたくTP回復の永久機関が完成いたしました。
 これでFOEが多い樹海の探索も安心よ!
 
 ところで、巫術ときてTPの分け与えと来ると、どうしても月姫の翡翠ちゃんや琥珀さんの感応能力を連想してしまうよね!
 説明しよう! 早い話が彼女らはえっちをすることによってその相手に体力を分け与えたり強化することが出来るのだ!
 ううむ、ハマり過ぎている。
 
 いやいや、お父さんはそんないかがわしい事許しませんよ!
 でもスキルを使うたびに、にやにやが止まらないんですの。
 いやいや、うちの娘にはそんなことやらせませんよ!
 
 お休みなさい。  
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送